Macedoniaな日々

アンブロシアによる、TRPGとか観劇とか文具・画材とかのつれづれ。

スポンサーサイト


梅雨らしい気候です。

また県立図書館に行ってきました。

さすがに駅ホームの自販機はすべてコールドになってました(笑)。


ちなみに借りてきた本の中にこういう2冊が。
books.jpg
左は真珠のジュエリー、右はオールド・ノリタケの写真集です。
背景は自宅居間のテーブルなのでボロいのは見逃してやってください。

……こういうのを見るとセッションに出したくなるなあ。
そのうち妙にキラキラしたものがまた出たら笑ってやってください(笑)。
スポンサーサイト

« 女子日記というか…干物|Top|見しをりの露わすられぬ朝顔の »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumelia.blog45.fc2.com/tb.php/7-e61eb97a

Top

HOME

アンブロシア

Author:アンブロシア
夜に弱いのに夜な夜なオンラインに出没する人。

名前:
メール:
件名:
本文:

