Macedoniaな日々

アンブロシアによる、TRPGとか観劇とか文具・画材とかのつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑熱

昨日、6月23日の岡山市の最高気温は32.1度。
県立図書館から帰宅するJRのホームで、あまりの暑さに清涼飲料水の自販機にふらふらと引き寄せられるアンブロシアだったのですが。

maxcofee.jpg


うん、いくらMAXコーヒー好きの甘党でもさすがに無理だ、ホットは……(笑)


次回あたりはセッション感想を!
スポンサーサイト

« 【PL】セッション「お使い」感想(SW無印・ルメリア)|Top|三つ星らしい。 »

コメント

これは無理だ

『おーいお茶』が産声を上げるまで、地元の地区の『集まり』で出される飲み物が80%ぐらいマックスコーヒーだったところで育った私にもホットは無理だ!
(20%はポッカでした。あのおっさんの顔が描いてある奴)

ところで拍手ボタンを押すと『拍手サービスが公開されていません』と出ます先生。

Re: これは無理だ

うん、無理です。というか、お茶と同じ感覚でMAXコーヒーというのもすごいですな(笑)

は、拍手? そんな機能あったんかい!? (おい)
…というわけで受け付ける設定にしてみたっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumelia.blog45.fc2.com/tb.php/4-0afda730

Top

HOME

アンブロシア

Author:アンブロシア
夜に弱いのに夜な夜なオンラインに出没する人。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。