Macedoniaな日々

アンブロシアによる、TRPGとか観劇とか文具・画材とかのつれづれ。

スポンサーサイト


三つ星らしい。

現在、アンブロシアは岡山市の実家で暮らしております。
本日、父の趣味の野鳥観察につきあって、観光名所として有名な日本三大名園のひとつ、後楽園に行ってきました。

蓮が咲いています。
別の場所に白い花の蓮もあるのですが、こちらは朝方の雨でしおれてしまっておりました。
hasu2.jpg


雨上がりの晴れまで蒸し暑くなってきたため、父が写真撮影に夢中になっている間に、売店でソフトクリームを買ってきました。
momoice.jpg
白桃味です。おいしかった♪

今回のお目当ての野鳥はアオバズク。枝に止まってました。
前日は別の場所でフクロウが子育て中なのを見てきました。子フクロウはもこもこしてて可愛かったです。
実物のフクロウなんて見ちゃったんで、SWの使い魔についてとか考えていたことは、隣で盛り上がっていた父には内緒です。
スポンサーサイト

« 暑熱|Top|【GM】セッション「蒼穹の~」開催 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumelia.blog45.fc2.com/tb.php/3-ff2c3591

Top

HOME

アンブロシア

Author:アンブロシア
夜に弱いのに夜な夜なオンラインに出没する人。

名前:
メール:
件名:
本文:

