Macedoniaな日々

アンブロシアによる、TRPGとか観劇とか文具・画材とかのつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河英雄伝説@TAKARADUKAを観てきたついでにだらだらと語る(1)

まあとりあえずこれを見てくれ。

120930_220806.jpg

左は私が一番熱心に「通って」いた時期の公演パンフレット。あ、これは東京公演のね。当時はつくば民だったので。
真中は2009年の宝塚大劇場公演。ファンだった香寿たつきさんの色悪がどうしても観たくて、でも東京には来ない公演だとわかっていたので西へ特攻したときのもの。
右はわかりますね。10/8まで公演中の銀河英雄伝説@TAKARADUKAでございます。

左のはなんと500円、しかも権利関係問題ないお芝居なら脚本まで載っているという太っ腹なお品でした。
それが1000円になったうえ、表紙にスターさんの写真もなく(中の写真も減った)、小難しい関係者コメントだけ増えたという……よくなったのは紙質だけですよホント。
さすがに不評だったのでしょう(あたりまえ)、最近は写真は復活しました。
500円時代を知ってる私にしてみりゃ言いたいことはたくさんあるんですけどね。……下級生までカラーで載るから出演者の父兄には評判いいのかもしれんが……ごにょごにょ。
まあそれでも、他の……たとえば同じ銀英伝の他の舞台化作品などを観ている人から見れば垂涎の豪華さなんだそうです。私はあんまりグッズ系は買わない人なんですが、出演者さんのブロマイドなんかもいっぱいありますからね!

のっけから初心者さんをどん引かせつつ、だらだらと何回か語るよ!
スポンサーサイト

Top

HOME

アンブロシア

Author:アンブロシア
夜に弱いのに夜な夜なオンラインに出没する人。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。