Macedoniaな日々

アンブロシアによる、TRPGとか観劇とか文具・画材とかのつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある意味掘り出し物

数日前、仕事で出先から直帰だったので、母の誕生日プレゼントを探すために、近年なぜかオサレなお店の増えた一角に立ち寄りました。路駐すごかった。
めぼしいものが見つからず今日は帰ろうと思って最後に立ち寄ったのはパワーストーンのお店。母はその手のものにはまったく興味は無く、私もそれほど……なのであくまで見るだけのつもりだったのですが。

あれこれと色とりどりな石たちの中で目を引いた商品があり、二つほど購入しました。

CA8BD5FS_convert_20100502164329.jpg


……買ったのはダイスではなく袋です。
別にダイスを持ち歩く予定はないんですが、あまりにもちょうどよさそうだったので……

一応、パワーストーンも買いました。
CA5GU9N9_convert_20100502164303.jpg
オレンジ色はカーネリアン、青はブルーカルセドニー。どっちも仕事運ですが、カーネリアンは元気出す系でブルーカルセドニーは冷静になれる系らしいです。
……確かそういう説明書きだったはずだ、確か……(笑)

あ、母へは帰り道に最後に寄った輸入雑貨のお店でマグカップを買いました(笑)。
スポンサーサイト

Top

HOME

アンブロシア

Author:アンブロシア
夜に弱いのに夜な夜なオンラインに出没する人。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。